烏囘

日々の戯言を書記す場。

fm

2013-01-15 23:47:58 | 日常駄文
食に変更しようか迷いつつも。
日常駄文とさせる。

本日の夕食。



赤飯。





いや。
特にめでたい事なんぞありはしない。
理由を問いただせれば。


古いもち米を処分したかっただけとの事。


うん。
そう言うならば。
さっさと使えばよかったんだ。



それにしても。
流石に古いせいなのか。


硬い。



噛みごたえは十分にあるようなモノだった。




それ以外に。

今。
机の上に置かれている蜜柑。

コレを食すかどうか迷い中。


うん。
5個も食べたから、正直、要らない。


あっ。
言っておくがサイズはSSというかなり小さいものである。


早く食さなければ腐っていまうのだが……。



まだ。
ダンボール箱の3分の1くらいは残ってる……orz


どうしたものか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | TOP | 2。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。