烏囘

日々の戯言を書記す場。

む。

2016-11-04 23:26:49 | 日常駄文
今日は。
朝から警察署へ。


意外に人が多くて驚いてみる。
無事に免許更新終了。



で。
今度は病院へ。


ずっと待たされたという…。


まぁ。
仕方がない。


そして。
無事に。
姪っ子が生まれた。

生んだ本人は若干、パニック状態だったという。
(麻酔が効き過ぎなのか、あまりにも足の感覚が無くてパニックを引き起こしたらしい)


そんなこともあったが母子ともに元気そうだ。




元々。
病院に付き添う為に休みを入れた訳ではないのだが…。
偶々。
スケジュールが合致したという。



去年は何していたのか確認したら、出張していた。
そうだ…展示会に行っていたんだ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらかといえば | TOP | タマゴかミックス。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。