烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2014-04-11 23:33:33 | 日常駄文
何やら。
最近。
花粉症の症状が出てきたような気がしないでもない。


くしゃみが止まらないのだよ……orz



これは花粉症デビューなのか?






余り。
苦しみたくはないのだが…。


今はそれよりも発疹を何とかせねばと思ってる。



相変わらず。
症状が酷い……orz





はてさて。
今日。
突如配信されたメール。

何やら急ぎの模様。


別部署の親方もその件で電話が掛かってきた。


いや。
まぁ。
対応するのは構わないのだが。


情報くれよ。
その情報が無い限り、こちらは動けないのだが。



という訳で。
電話にてやり取りする事数回。


無事に処理が終わった。




そして。
返信の際に注意書きをして送った。


その1時間後。

再びメール。


まぁ。
宛先は別の人向けだったようだが。



……orz


ちょっと待て。
こちらの注意書き、全く読んでねぇ。



はぁ。
その15分後くらいに今度は別のメール。
別の方から、愚痴というかフォローというか、お詫びのメールが入ってきた。



巻き添え組と称されてる今日この頃。



現地に行けと言われないだけ、俺はまだマシな方である。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー… | TOP | ふむ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。