烏囘

日々の戯言を書記す場。

帰宅途中

2015-03-29 19:52:31 | 日常駄文
汗だくなのはいつも通りなのだが、いつもよりも余裕がある状態。


帰宅は……23時頃かな?



久し振りにかなりの距離を歩いた為、足が痛い。

明日は筋肉痛を覚悟せねば……orz




はてさて。
今月最後のイベント参加。


いつもの主演2人にゲストが4人。



その4人が若い。



個人的に既知の人もいれば、存じ上げない人もいたが非常に面白かった。



ほぼアドリブの演技も凄く良かった…というか爆笑だった。






このイベントの次回開催は5ヶ月後らしいが…事情が事情だから仕方が無い。
(通常ならば5月開催)



5月……大丈夫かな?

後半は特に。




さて。
電車がそろそろ動きそうだ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うむ | TOP | 雑記 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。