烏囘

日々の戯言を書記す場。

お?

2016-06-03 23:56:40 | 日常駄文
知らない番号から電話。
出てみると。
配送業者からの電話だった。


土曜日に受け取り予定だったのだが。

事情を説明し、予定通り、土曜日に受け取る事となった。



そんな事がありつつ。

今日は…。
事務所に人がいない状況。
ただし午後に限る。


電話も殆ど鳴らない静かな空間。


時々は掛かって来たが、終業時刻までに2~3本くらい。
いやぁ。
静かだった。

別の事務所とは大違い。



そういえば。
某MS社の365。

最近、スカイプ機能が付与したのか、ログイン状態がばれている状況となった。



スカイプ自体にある、ログイン状態を隠すって機能ないのか……?




予告なく機能が追加されたりレイアウトが変更されたりするから、割と困る。
慣れてきたころには違うレイアウトに変更されて、使いづらくなった事が多々発生。


せめて。
予告はして欲しい。



さて。
新しく開放されたエリア…悪戦苦闘。
なかなか先に進めず、凹んでいる。
まぁ。
今回は急がず、のんびり進める事にした。
早い人はもう、かなり進んでいる。
いつ、フルコンプリート出来るのやら。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。