烏囘

日々の戯言を書記す場。

おや?

2016-08-04 21:28:43 | 日常駄文
今日。
普段使用しているブラウザを起動したら、若干、レイアウトが変更されていた。

何だろう。
具体的にどこが変わったとかは説明できないのだが。
何となく。
変更された感覚。


おまけに。
以前のようにブラウザの起動が悪くなっているような、そうでもないような…。



更新プログラムが起動しているようだが、3~4時間かけても終わらなかった状況にいら立ちが。




う~ん。
モバイルパソコンの方もガタが来ている様子。
熱がこもりやすく、連続起動していると、ソフトが正常動作をしなくなる。


どうしたら、熱がうまく逃げるのか…。
そろそろ買い替える…という手もあるのだが。
デスクトップ型パソコンを買い替えたばかり故、そういう訳にもいかない。

まぁ。
完全、ローカル機で簡単な操作しかしないのであれば、安く済むか。



でもなぁ…。
まだ一応は使えるからなぁ。



取り敢えずは様子見をする。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO. | TOP | . »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。