烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2016-08-22 23:24:27 | 日常駄文
明日にはPCのネット回線が復旧することを願っている。

で。
ふと。
この段階でオフラインのPCゲームに勤しんだ方が良かったと思ってみる。


まぁ。
いいか。

他にも遊んでいるゲームがあるからなぁ。



なかなかレベルが上がらなくてヤキモキしている。

ゲームオーバー覚悟で強敵に挑んでも良いのだが…。


取り敢えずは安全策でレベル上げを実施。


軍資金も稼げる。
時間をかなり費やすが、そこはそれ。


で。
中途半端に遊んでいたソフトを立ち上げたのは良いが、どこまで進めていたのか不明で、セーブしてやめてしまった。


最初からやり直した方が良いのか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー… | TOP | あー »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。