烏囘

日々の戯言を書記す場。

つ。

2011-11-11 23:37:25 | 日常駄文
はぁ。
山場が去った。

案の定。

拙い説明に終わった……orz


説明するのが苦手なんだよ!!




もう疲労困憊。



そして。
そんな拙い説明にも関わらず。
分かりやすかったと言って頂けて、(´;ω;`)ブワッとなった次第。

お世辞でも嬉しいです。




説明会自体が。
16時に行われた為。
食事会…というか、懇親会が行なわれた。



……食事…殆ど食べられなかった……。



バイキング形式の為、1皿に軽く食事を盛り、終了。



後は。
お茶を飲んで終わった。






もうやりたくはないが……。
今度は社内に対して行わなければならないという、悲しい事実。



面倒臭い。





あっ。
そういえば。
今日は'11.11.11というゾロ目の日。


投稿時間も揃えようかと思ったが……。
不可能だった。


さて。
本日は屍のような眠りにつこうと思う。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | gzgz。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。