烏囘

日々の戯言を書記す場。

何書こう。…という名の駄文。

2011-08-25 23:24:16 | 日常駄文
パソコンの前にてもそもそ作業をしていると。

隣の部屋で…。

母上「お父さん!今日、モグラ捕まえた!!」

父上「それで、どうした? そのモグラ」

母上「そこらへんに捨てた」


そこから。
母上のモグラとの格闘を話している。

母上の畑エピソードはかなりあるようだ。
俺が小さい頃は、祖父上がモグラを捕まえる為の罠を作っていたなぁ…。

そんな懐かしい記憶もありつつ。



少しの時間、買い物に出掛けたが。
目的物はなかったという……。

そこらへんに売っていると思ったのだが。
そうでもないらしい。
別の店にて探してみよう。


帰宅後。
ノンカロリーのサイダーを飲んだのは良いのだが。
余りの甘さに撃沈。


合成甘味料でも駄目らしい。


甘すぎる。
炭酸水にしよう。




あ~…やりたい事が色々とあるが。
なかなか手を付けられないもどかしさ。


なんとかしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業し忘れ。 | TOP | やってまいりました。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。