烏囘

日々の戯言を書記す場。

何処情報?

2010-07-09 22:59:14 | 日常駄文
法律が解からないとブツブツつぶやきながらキーボードを叩く。
そして。
1本の電話が…。

「如月さんに、Kさんから電話」

という訳で。
受話器を受け取った。


藤哉「もしもし?」

K氏「Kです。こんにちわ」

藤哉「お疲れ様です」

K氏「お願いがあるんだけど」

藤哉「何ですか?」

K氏「如月さんって、アニメーター?」

藤哉「はぁ?」

K氏「いや、Y君からアニメーションの作成が得意だって聞いてね」

藤哉「……そんな事は無いですよ」

K氏「それでね。金型に関する動作のモーションを作成して欲しいんだけど」

藤哉「ん~……単純動作ならば出来ますが、色々な設定とかがあるのですぐには回答出来ません」

K氏「情報を渡すから宜しく。必要なソフトがあれば言って。用意するから」





……という訳で。
モーション作成を行なう事になったようです。←他人事;

取り敢えず。
月曜日にデータが戴けるようなので。
それを見てから考えよう。



……何でモーション作成の情報がKさんにまで渡ったのだろう;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマージャンボ宝くじ発売中... | TOP | 涼しい表情で過ごす方法?(... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。