烏囘

日々の戯言を書記す場。

返還。

2009-08-24 21:17:40 | バトン?
あ~…。
踏んでしまいました。
地雷型。



ここまで来たら諦めましょう。


地雷バトン

『一発変換』
…結果をこの字にて突っ込んでみる。

1.神は死んだ(かみはしんだ)

 髪は死んだ
 キューティクルが。色素が(苦笑)

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

 十一時二十八分急病
 救命救急へ搬送へ。

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

 君もかがみ身にきたの?
 意外に…変換数が少なかった;

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

 わかったロリコンは日本の文化だ
 してやったり(苦笑)
 ……そんな事は毛頭考えていないので悪しからず。


5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

 ラーメン味最低
 想定内?
 どんだけ不味いんだよ。


6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)

 豚核にドン
 えぇ;
 核?


7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

 見ざる岩ざる着飾る
 着飾った岩のサルは見ないのか…。

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

 乗りのりで恋い慕い
 ……余り面白さは無いな。

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

 堀江問題隙
 何故…ホリエモン?

10.ジミヘン(じみへん)

 地味辺
 コレは妥当でしょう?

11.浅香唯(あさかゆい)

 朝かゆい
 何処かがかゆいのでしょう。

12.二往復(におうふく)

 におう服
 ……うわぁ;
 嫌な結果…。


13.福袋買った(ふくぶくろかった)

 腹部黒かった
 えぇ;
 腹黒いって事?


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

 会と売るパン
 集会でパンを販売。

15.委託内容(いたくないよう)

 痛くないよう
 つまらん。

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)

 結婚・・・死体
 あ~…コレは仕方が無い。

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)

 彼女のデスマスク長
 デ…デスマスク?
 そんな単語は入力した記憶が無いが…。


18.4年2組(よねんにくみ)

 四年憎み
 憎んでいるのでしょう。コレも仕方が無い。

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

 岡山県多摩の死体
 岡山に多摩ってあるんでしょうか?

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)

 苦労詐欺ちゃん
 ご苦労様です。
 というか『ちゃん』付けしても可愛くない。



……なんだコレ。
結果が出た時、凹んだ。
特に4番。
考えた人の業に見事嵌った感。

仕方が無いというツッコミは小説の内容から…。
そういう単語を打ち込んでいる以上、記憶している様子。


結果に笑ってやって下さい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ゛だっ; | TOP | 選択 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。