烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2016-04-11 23:54:20 | 日常駄文
寒暖の差が激しい今日この頃。

風邪なのか花粉症なのかよく分からない現象が。
はやく治って欲しい。



はてさて。
この前。
曲を取り込んだのだが。
曲とタイトルがあっていない現象が発覚。


再度修正するのも面倒である為。
そのままの状態でいる。



曲とタイトルが食い違ったままの状態で覚えそうだなぁ……||!orz



何故。
間違えて取り込まれたのか?



まぁ。
取り込んだ時に、途中で止まっていたからなぁ。
読み取り部分が故障しているのかもしれない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | ねむ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。