烏囘

日々の戯言を書記す場。

あ゛づい゛

2013-08-11 22:57:15 | 日常駄文
何だろう。
この暑さ。

今日は何やら地元でも40度近くの数値を叩き出したらしい。


熱風しか吹かないこの状況……orz


何もやる気が起きてこない。






明日も…36℃くらいまで上がる予想。






それでも4℃は下がるのか…。




感覚がおかしくなってくるな。
確実に。




そして。
こんな状況にも関わらず。
エアコンを購入しない我が家。



………意地って訳では無いとは思う。



購入しても。
どこに取り付けるんだよ?って状況になるだけ。




まぁ。
後1ヶ月半くらいの辛抱か。


それよりも今は。


汗疹が若干発生している状況にイラっとしてみる。






だから。
夏は嫌いなんだよ……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ……。 | TOP | . »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。