烏囘

日々の戯言を書記す場。

…半分経過。

2010-08-12 22:15:50 | 日常駄文
休みも半分経過してしまったようです。

短い様で長い。
長い様で短い。


……今日、珍しく目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまった;
睡眠時間がとれていない。
何時間だろう…それでも、3時間は寝たかな。
9時間は寝なければ保たない人間なのに…。

台風の所為では無い筈。
朝から強風ではあったが。
雨が降り始めたのは午前8時頃…だったと思う。

モバ助起動し、ネタをチマチマと打ち込む。
その間。
父上が思いっきり窓を開けた。

Σ(゜д゜;)オイィィィィ!!

雨が降り込むだろうがぁ!!
モバ助が濡れる!!

とまぁ。
叫んでみた。

すると。
「乾かせば?」
って、サラリと言った。


……そういう問題じゃねぇだろう……orz


えぇ。
そんな愉快な親子の会話を朝から繰り広げてました。




で。
休みの日は多くて2食の人間が、珍しく3食も食した為、現在胃痛…。
いや。
胃が痛いというよりも胸焼けというか…。
兎に角、苦しい。

はぁ。
明日には治っている事を祈ろう。



ん~…。
特にする事が無くなった為。
溜まっているゲームでも遊ぼう。


これにて撤収。
お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Σ(≡д≡;) | TOP | は無視した(BlogPet) »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。