烏囘

日々の戯言を書記す場。

さすがに…

2012-10-11 23:22:20 | 日常駄文
本日は健康診断。

項目としては少ないが…。


身長…微妙に縮んでいたり。

体重は…ね。
1年前の健康診断時に比べて4kg落ちてた。


そりゃ。
落ちるわ。

食べなければね。



で。
その他に。
聴力を調べたが…。
右耳、低音がちと危険領域かなと。

聞こえにくかった…orz



そろそろ。
ダメかな。


一応。
問診では何ともないと言われたけどな。


で。
試しに。

モスキート音の動画…というか音声を聞いてみた。
PCの設定がどこまで許容しているのか不明。

うん。
低い奴は無理ですわ。
高い奴は……16000を過ぎてブツリと途絶えた。


年取ると聞き取りづらい音が出てくるという。


今も状況によっては物凄く聞き取りづらいけどな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はー…。 | TOP | テッペン超え? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。