烏囘

日々の戯言を書記す場。

コメントについて…

2012-12-17 23:21:39 | 日常駄文
本日。
ふと。
ケータイの方にてgooさんのブログ編集画面を確認してみた。


すると。

「新着コメント」

2012年4月…
「保留」


んん?


( ・ω・)?

(つд⊂)ゴシゴシ


2012年…

(;゜ Д゜) …!?


うわぁ(>'A`)>


俺、何ヶ月、放置しているんだ!!




スミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセン…




何時もならば、コメントを戴くと、メールにて「あなたの記事にコメントが届きました」という連絡が来る。


しかし。

メールの受信履歴を見ても、来ている気配は無い。




本当にスミマセンでした<(_ _;)>


普段。
コメントを戴かないので、殆どチェックしていない。



本日。
大慌てで公開と返信をしました。



で。
その中の1件。
非常に怪しいコメントが……。


うん。
釣りコメだったという………orz


相互リンクを求める割には、ブログのリンクを貼らずにメアドを書くという…。
怪しい為、ググってみれば。
そういう結果。


送らなかったので被害は無いけどな。



はぁ…orz



………不具合あったならば、伝えてくれよ;
それとも俺が不具合記事を見逃していたのか?



4月…丁度、ハイライト記事を配信始める云々をいっていた時期。



今はコメント新着連絡が来ている。
何なんだよ!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうほう。 | TOP | あぁ; »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。