烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2014-11-01 22:17:03 | 日常駄文
朝から頭痛に悩まされる。
今現在は引いているが。

朝から昼にかけて。
かち割れそうな痛みに悶え苦しみ、近くの床でゴロゴロのたうち回っていた。


天候の悪さというか、気圧の影響がかなり来ているのか?


いずれにせよ。
どうにかしてほしいものである。



どうにかといえば。



サイトの更新をどうしようかと検討中。


一応。
小説の方はあと1章だけで結末となる。


今後は何の話を持ってくるのかが一番悩むところ。




どうしようかなぁ…。



溜めてあるのはまだ、見直しが出来ていない。
というか。
結末がまだ問題ありの為。
どうしたものかと悶々としている状態。


スパッと納得いくような状態にならないかな……orz



来週の今頃は疲労困憊状態になっている為。
今日明日にて何かを更新せねば。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。