烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2013-11-02 21:30:29 | 日常駄文
茶の飲みすぎでゲロゲロしそうな勢い。

真ん中の人に土産を買ってくるように言うのを忘れた馬鹿者。



「時の流れというのは残酷だね」という某方のセリフが身に染みてしまった。


昔読んでいた漫画が、最近新装版にて発売されていたのだが。
それを改めて読んでみた。


……内容、忘れてるわ……orz



うわぁ…。
一部では懐かしい場面もあるのだが。
あれ?こんな話だったかな?っていうものがあったという。



いや。
まぁ。

改めて読むとまた違う印象。



だから。
創作活動のメモを見ても、書き直しをしたくなるんだよなぁ…。



早く、続きを書けという話である。
1年以上、放置してる……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。