烏囘

日々の戯言を書記す場。

あー…。

2013-07-10 23:16:53 | 日常駄文
今日の日付を確認して頭が痛くなって来た。


……必要な書類の処理、終わってねぇよ……orz



えー…と。
来週の水曜日までに…発行業務。
今週までに必要な承認印を全てもらう……。



あー…。
こんな時に限って。
別の要求が来る。


しかも。
面倒臭い奴が……orz



何故。
品番とかのリストが欲しいと確かに言ったが、紙で渡すのか…。
相手はデータで作成しているのにわざわざ紙に出力。


……二度手間させるなよ。



データがあるなら、データで渡せよ。
って思う。

その後の展開方法分かっているのかいないのか。


もう。
こういう手法にて依頼が来ると、無視したくなる。



はぁ。
取り敢えず。
投げるだけ投げて、後は知らない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進まない。 | TOP | 数が足りない。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。