烏囘

日々の戯言を書記す場。

微妙…

2014-11-23 22:23:30 | 3D?
連日続いた勧誘の電話にイラッと。

勧誘者「お宅のテレビのアンテナについて話せる方、ご在宅ですか?」

藤哉「申し訳ないですが、いません」

勧誘者「ガチャン!!(電話の受話器を投げつけたかのように切った)」

オイッ
まだ昨日の人の方が勧誘とはいえ丁寧で、好感度がもてた。





そんな事がありつつ。
年賀状作成にようやく重い腰を上げた。



で。
メインどころを作ろうとして。

トップの画像である。


…………orz


酷過ぎるだろ。
というか。
背景の白に対して、パッとしない。


そして。
汚く見える……orz




どうしたものかな。
上手く煙感を出したいのだが…。
背景を変えるべきか?



だがしかし。
色々と問題が発生しかねない。


……まぁ。
何とかしよう。



1月1日にその結果を公表。


その結果に笑ってやってくれ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お。 | TOP | うーん… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。