烏囘

日々の戯言を書記す場。

「何となく知ってる」

2008-06-15 19:59:32 | ヲタ…?
気になるものの1つ。

新八。

…いや、コレだけでは銀魂の志村新八になってしまう。
正確には…

「1年B組 新八先生」

この学園ドラマが気になる。
母上に訊いたところ、「知っている」との回答。
具体的な中身までは覚えていないらしい。

まぁ、金八先生の後放送に行なわれたらしいので、「中身は同じだと思う」と言われた。

気になる理由は…若かりし岩田さんが見てみたい…という理由。
前々から話は聴いていたのです。
どんなものかなと。



さておき。…置いておくんかい;
1年Z組 新八先生をやればいいと思う。←えぇぇっ!いきなりかいっ
銀魂ネタで。
あっ…。
でも、ボケばかりで、ツッコミ役が居なくなってしまう…。
ダメか(苦笑)



――――――――――――――――――――
今日までに拍手を押してくれた方、ありがとうございました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警告? | TOP | 増える »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。