烏囘

日々の戯言を書記す場。

ごたごた。

2010-09-13 22:04:16 | 日常駄文
昨夜の段階で間違いを発覚。

……乗る列車が折り返し;

急遽。
1時間近く早く家を出る事に…。

無事に。
東京駅へ。

その後が……酷かった;

私鉄を利用したのだが…。
路線グズグズ。

おまけに。
今まで利用した事の無い路線の為、迷ってみる。←ココが結構痛手;

で。
現地で合流する方を30分待たせるといった状況に;



食事の時間も余裕無く…。



肝心の説明会は…。
1時間半で終了。
質疑応答時。
説明者「私、何か爆弾発言しました? 問題無いですよね?」

……そういう方針ならば、何も言いませんよ。


片道3時間半(行きは4時間半掛った;)
移動時間が……;



普段動かないメタボ。
大量の汗をかいてみる;


ペットボトル2本半を消費。


……暑かった;
そして。
電車内。
座らずにいた為、結構足に…。



明日。
筋肉痛になっているかもしれないなぁ…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***** | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。