烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2015-12-28 23:31:52 | 日常駄文
今日は、外出。

車検の費用を支払いに出掛けた。
いつもよりも多い金額ではあるが、ディーラーで行なうよりは安い金額。

お店の人に請求額を支払ったら、端数はいらないと言われて、おまけしてもらった。


その後は。
郵便局へ。
地元の郵便局と本局の2か所へ出掛けた。

地元の方は。
比較的、空いている方だった。

一方の本局は……駐車による渋滞。
周辺道路に駐車している車が多く、それで渋滞が出来ていた。


車で行くものではないな。



そして。
例の如く。
ゲームに勤しむ。


連日ぼやている件は。
ようやく。
エリア4が残り☆1個でフルコンプリート。



その1個が苦戦中……orz



どう考えても手数が足りない。

しばらく頑張るしかない。



それがコンプリートしたら、エリア6のフルコンプを狙おう。

そのうちにエリア7より先が解放されているだろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むー… | TOP | あー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。