烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2011-10-27 23:56:59 | 日常駄文
昨日のショウリョウバッタは、さすがに姿を消していた。


本日は…何とか資料作成を片付けた。


終業時刻までには間に合わなかったが。
9割は終了していた為、話を通した。



リハーサル…。
マジでやるんですか…。


まぁ。
良いけどね。



で。
本日は何故か。
ゴミの話になった。


俺が住んでいる地域では分別がとにかく細かい。


よって。
職場にいる地域の緩さにかなり驚く。

職場の人も緩い感じの分別の為。
話を聞いて、かなり…嫌がっていた。


うん。


まぁ。
そんなものだ。




で。
そんな話でひとしきり盛り上がったあと。



ひとりでプルプルと震えている訳である。



……寒いので。
風邪でも引いたか?



……あ゛ぁぁぁっぁ。
頭が回転しないので。
撤収です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうりょう… | TOP | んん? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。