烏囘

日々の戯言を書記す場。

最終報告

2008-03-08 16:20:29 | 日常駄文
総てのインストール及び設定が終了!

お疲れ様でした!



最後の難関はWi-Fi通信。
特にDS。
PSPの方は1発で接続完了。
DSの方は何度行なっても接続に支障が…。
パソコンの方で接続の為のデータ交換が完了されているにも拘わらず、DS自体には接続完了が起こらない。


格闘する事、1時間。
ようやく設定が完了した。



長かった。
デス子さん初期化から今の状態に戻すまで。
インストールの量が半端じゃない。
どれだけ入れているのか;
そしてその何割がきちんと使用されているのか。
単にメモリを消費しているだけの無駄なインストールと言われてしまいそう。



とにかく、終了です。
さぁ、安心して色々な作業に取り掛かれるぞ!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーズ? | TOP | 時間のつぶし方(トラバ練習... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。