烏囘

日々の戯言を書記す場。

NOとは云えぬ…

2008-06-17 21:51:49 | 日常駄文
今朝、大親方と親方が2人揃って来ました。

「ドライバーズコンテストに出てくれ」と…。

…………。
3年前位にも出ましたが。
また出るのか?

ここで、ちょっと説明を…。
「ドライバーズコンテスト」とは、毎年恒例となっているもので、とある地区にある企業が3人でチームを組み、車の運転に関して競い合うもの。
筆記試験あり、実技試験ありの本格もの。
但し、参加する為には免許取得から3年以上経過していなければならない。

……面倒だ。
「出る人が居ないから出てくれ」という理由。
ルーチンワークが無いから、暇そうに見えているのだろうか?
他にも適合者がいると思うのだが…。
親方と大親方と結託して来るところが厭味にしか見えない。
断われば、恐らく親分が出て来る。

…仕方が無い。
しかし、参加を強要した割に、日時を伝えてはくれない。
親方も「知らない」と。
付け加えて「9月頃ではないか?」との回答。

9月?!
精神的に大ダメージです。
業務命令の国家試験が間近;
余計な勉強を入れたくは無いのだが…。

あ゛~…今回も縦列駐車があるのだろう…きっと。
教習車なんて、もう乗れねぇよ;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増える | TOP | 大気圧? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。