烏囘

日々の戯言を書記す場。

はぁ…

2015-05-06 23:58:05 | 日常駄文
連休明け。
取り敢えず、ノートとメールを確認しながら状況を確認。


休み前に残していた作業を一気に片付ける。


で。
スケジュールを確認。


…………orz


土曜日完全に休めなくなった。

フルで会議が入った。


短い時間で終われば良いが。
そうもいかない気がしないでもない。


兎に角。
覚悟を決めて臨むしかない。


休み前の仕事を片付けた後は……。
昨日ぼやいていた内容を片付けるつもりだったがそうもいかなかった。



なかなか。
思うように進まないものである。



明日は。
別の事業部の方から連絡が来る事を願いつつ。
資料完成を目指そう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局 | TOP | あ゛ー?! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。