烏囘

日々の戯言を書記す場。

||!orz!||

2010-10-26 23:08:10 | 日常駄文
本日。
休みをとりました。

正確には1時間半程度、出勤した後、早退。

頭痛が…酷く;
堪えかねての早退。

病院へ駆け込んだ。



さすがに1週間以上も長引いているので。
これ以上は…。



久し振りに採血。
看護師の方に。

「……見えませんね」

と言われる始末。

結局。
「確実に1回で摂りましょう」という事で。
手首から採血となった。
腕の良い看護師さんの為、痛みは少なかった。


……見えないのは血筋なのだろうか?
父上も本日、採血を行なったが、見えなかったとの指摘を受けたらしい。


で。
大量のドーピング剤(苦笑)
以前に掛った時は2~3種類で済んだのだが…。
今回はかなりの種類;

しかも。
1日3回服用タイプ。
……仕事場に薬を所持しろという訳。

面倒だなぁ。
まぁ。
それだけ、症状が出ている為、仕方が無いといえばそれまでだが。


はぁ。
早く治って欲しいものである。

まぁ。
2時間毎、咳の為に目覚める事が無いので良しとしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´;ω;`) | TOP | おろろろろろろ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。