烏囘

日々の戯言を書記す場。

第2波

2007-12-05 22:04:12 | 日常駄文
1人運動会が無事に終了。
元親方が本社に来ていた為、突如、自分の課に参加(?)

寒空の下、放水をしたり、救護班が負傷者救助の為に待たされたり(←オイッ;)と20分間、厳しかった。


それはさておき。
最近、どうやら第2波が来ている模様。
先月の今頃も風邪を引いたが、再びぶり返した模様。
またしても喉風邪。
咳が…。
気付けばゴホゴホと。
ここ最近の急激な寒さにやられたのか?
会社の駐車場から仕事場までコートを着ていかないのが悪いのか?
何にせよ、早く治って欲しいものです。
まぁ、自己管理をそれだけ怠っているあたり、無理なのだろうな。

取り敢えず、インフルエンザでない事を祈って。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人運動会 | TOP | 壁取り »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。