烏囘

日々の戯言を書記す場。

消して下さい。

2010-06-01 22:35:19 | 日常駄文
んん?

gremzの木の表示が若干、おかしい。


……あっ!
エコリボン提供が始まった事を忘れていた。
そういえば。
今日から。

という訳で。
ブログパーツの貼り付けソースコードの変更を強いられた。

まぁ。
そんなに悩む事では無いのだが。


で。
無事に終了。

どんなものかと確認。
右上にリボンの表示。

……検索画面に被ってる;

で。
左上に変更してみたものの…。
タイトルがリボンで隠れる;

あぁぁぁぁ。

取り敢えず。
デフォルトの右上表示に直した。

検索する際に邪魔になると思われる。
検索する際はリボンの表示を消して下さい。
多分。
検索ボタンのところに「閉じる」ボタンが被っている筈。

重くなるようならば。
非表示に変更。
取り敢えず。
様子見。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | TOP | 不審物。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイジョブですよ (hiro1468)
2010-06-01 22:53:35
最近のブログパーツは凝ってますねぇ。
僕、そういうのいじれないんですよ…
え?簡単?でも、なんか手を伸ばしにくいんですよね。
一つぐらい入れてみようかしら
返信する
要は慣れ。 (藤哉)
2010-06-02 23:27:45
タグの編集とか細かな事は自分も出来ないですよ。
辛うじて、ブログパーツの設置位。

まぁ。
慣れもあるのでしょう。

外部の動画の嵌め込みは行なった事が無いので…。
何事も挑戦ですかね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。