烏囘

日々の戯言を書記す場。

祝!

2007-04-21 18:06:31 | 日常駄文
今日でブログ開設1ヶ月!

気分屋な自分が毎日、何故かブログ投稿している事が不思議な位;
これからも投稿していきますので、生暖かく見てやって下さい。


1ヶ月という事もあり、そろそろデザインとか変更しようかな?…とも考えているのですが、これといってイメージに合うというか『これだ!』というものが無く、カスタムにしようかな?…とも考えているけれども、脳みそがドングリ位の大きさしかない自分には果てしなく遠い希望…。


チモチモと作っていこうと考えている最中なので、そのうちにデザインが変わっているかもしれません。
挫折したら、きっとテンプレートでしょう(苦笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものは言い様 | TOP | ∑(゜д゜;)!! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。