烏囘

日々の戯言を書記す場。

いつ終わるか…。

2010-11-14 21:54:35 | ゲーム?
山積みになったゲームを少々遊んでみる。

因みに。
RPGは終了ポイントが不明なので。
取り敢えず。
適当にすぐやめられるパズル系。


ロジックパズル。
ピクロスとかお絵描きパズルとかといった方が通じるか?

何年前からコレで遊んでいるのだろう…。
初めて遊んだのは…。
小学生の時だったかな?


そんな懐かしい思い出はさて置き。



で。
そのロジックパズルを。
ヒント有りで只管。

ノーマルは取り敢えず総て終了。
フリーを今、挑戦中。

サイズは15×15。
……小さいですよ。勿論。

目標タイムは平均5分。

しかし。
中には5分オーバーする程、悩むモノもある。

えぇ。
アホですからね。
解く能力が低いんですよ。


サイズ的には…幾つまであるんだろう。
30×25とか?

さすがに。
このサイズは…。
DS画面ではキツイ。


まぁ。
クリアするまで、少しずつ進めていきますか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなおでんの具?(トラバ... | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。