烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2015-04-24 23:56:26 | 日常駄文
仕事を放置して午後休みをとった。
まぁ。
多分。
急ぎの仕事ではない…と思いたい。



メールが来ていたが。
自宅で調べるには資料が少なすぎる為。

明日。
回答する事にする。


明日が出勤故に。
休みを取った。


明日休めば良いのだが。
休めない事情が発生してしまったという……orz



まぁ。
そんな事もあるさ。



で。
今日の帰宅時。


道…というか歩道のところに何やら変なものが置いてあると思い。
よくよく見てみれば……。


亀がのそのそと歩いていた。



大きさは……15cm~20cmだろうか?
そこそこ大きな亀。



一体どこからやってきたのか?




そんな疑問がありつつ。
横を通り過ぎた。




はぁ。
明日もまた。
色々と問題がありそうだ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うー… | TOP | 雑記 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。