烏囘

日々の戯言を書記す場。

テスト。

2010-06-20 23:07:35 | 日常駄文
ん~…。
特に書く事が無い。
まぁ。
いつもの事なのだが。

大雨の所為で目を覚ます。
横殴りであった為か、かなりの雨音。


で。
起きてからはボーっと。
特に何かをする訳でもなく。

そして。
例によって(?)テンション上げる為に。
医者達さんの曲をメビロテしてみる。

試しに。
動画の嵌め込みを…。



直訳:失敗の歌 (機械翻訳に任せてみた。……手元に辞書を持ってきていない為)

えぇ。
この方達が「医者達」さんです。

ロッドさんだけ解放されないという…。


さぁ。
テストが完了した為。
撤収するとしよう。

テストメモ。

埋め込みコード取得…という名のコピー

gooブログパーツの「変換元タグ」へ貼り付け

「gooブログパーツに変換」をポチっとな

表示されたタグを取得…という名のコピー

記事の適当な位置に貼り付け

ん~…こんな感じ?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーを飲む時のこだわり... | TOP | しょうゆ、ソース… (今日のテ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。