烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2010-06-17 23:30:43 | 日常駄文
次々と積まれた書類に凹んでみる。

凹んでいるのは今日に限った事ではない。
実は。
昨日も。

昨日。
真ん中の人に命令(?)されて、荷物を家まで届ける事になった。

まぁ。
仕事場から車で15分位の距離。
近いといえば、近い。

で。
無事に渡し、帰宅。

玄関に真ん中の人宛の荷物が置かれている。

……渡して来たばかりなのだが。
そして。
母上に。
「あんた、荷物を持って行くの忘れたでしょう?」
と言われる始末。

そんな事が昨日あった。


で。
本日は…暑さにダウン。
何なのか。
この暑さは;

蒸し風呂状態。

外の方が逆に涼しかったりする(苦笑)

頭がボーっと。
今年はエアコンを使用しないとか何とか言っていたような…。
せめて送風位の配慮はあっても良いだろう。


ん~…。
肝心の教育に関しては進まない。
いや。
教えようにも…。
自分に余裕が…無い。
教える間に業務ストップ。
そのフォローを何時行なえと?

あと。
受け手側。
飽き性?
気付けば、他の人の業務を手伝っている。
……こちらが与えた業務を放置して。

どうしよう。
困った事だ。

ん~…。
計画をきちんと立てない自分も悪いのだが。


はぁ。
何とかせねば。


そういえば。
以前に訳の解からない企業からのデータ依頼が来ていた件について。
本日、削除処理が行なわれていた事に気付く。
△△工業から連絡が行ったのか。
はたまた。
拒否理由をきちんと理解して戴けたのか。
定かではない。
ともあれ。
英語に悩む必要はしばらくなくなった。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶と一緒に (今日のテーマ) | TOP | 音。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。