烏囘

日々の戯言を書記す場。

オイオイ;

2010-06-03 22:38:36 | ヲタ…?
最近、テンションがダダ下がり。
元々、テンションは低目だが。

そこで。
テンションを上げようと。
医者達さんの曲を聴いている。

で。
CDはあるのだが。
日本で入手出来るのは1枚しかなく。
その1枚に収録されていないものについては…。

ヨウツベとかで探す。

医者達さんの曲はかなり過激なモノが…。
まぁ。
色々な意味で(苦笑)

それで。
とある曲。
直訳すると「若者」とか「少年」というタイトル。

この曲のPV。
実は2種類ありまして。

非検閲版と検閲版が。
非検閲版は18歳未満御断り的な。

あ~…グロテスクという意味での御断り。
勿論。
動画の嵌め込みはせず。

で。
検閲版を見たのだが…。
微妙(苦笑)

非検閲版を見た後では仕方が無いというべきか…。
かなり違う。


気になる方は自力で探して下さい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不審物。 | TOP | カタログギフトで注文?(ト... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。