烏囘

日々の戯言を書記す場。

はぁ…

2013-06-18 23:38:07 | 日常駄文
色々と考えすぎて。
文章がまとまらない状況。

頭の中では「こういう事を書こう」とか考えていたが…。


結局。
その文章を書くのはやめることにした…orz



何だろう…。
簡単に言えば。




どっちも同じ。




これに尽きる。



団栗の背比べな状況。
そして自分自身もその背比べに混ざっているような感覚。



あー…。
どうしようもないな。



喧嘩しても嫌いな奴、眼中にない奴の言葉なんぞ耳に入るのか?
言っても無駄なら、言うだけ無駄。
喧嘩する労力が無駄。
徒労に終わるならば、そもそもしない。



という意味不明なボヤキをしてみる。


何とかならないのかな。
自分も含めて。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ出てくるか…。 | TOP | のっけから »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。