烏囘

日々の戯言を書記す場。

何を書くか考えていたが、新規投稿画面を開く間にその内容を忘れt…

2012-03-29 23:40:19 | 日常駄文
眠い。
だるい。
寒い。


……春なのにまだ寒さは残る。


日中は割と暖かくなった気がするが。




で。
何を書こうか…。
とタイトル通りの状況に陥ってみる。


取り敢えず。
昨日、インストールさせたソフトのマニュアルを眺めてみる。


何を作ろうかと。

ようつべさんにある、操作方法とかを参考にして学習しようかと。

うん。
4月に入ったら、大変な事になる事が間違いないからなぁ……。



俺…。
生き残れるのだろうか?




精神的にも色々とボロボロな感じになり兼ねない。


いや。
今も多少なりともなっているのだが……。


何でこんな時にあのような行動をとるかなぁ……。
俺を巻き込まないでくれよ。


と。
少々愚痴ってみる。



まぁ。
何とかするしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた! | TOP | のぁぁぁぁぁ… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。