烏囘

日々の戯言を書記す場。

反応

2008-02-19 22:54:04 | ヲタ…?
テレビを見ている時に気になるもの…。


BGM


映画やドラマで流れるBGMではなく、ニュース番組とか情報番組のBGM。
……マイナー…ですよね; 良いんです。
何故、気になるのか。
それには理由がありまして…。

自分の好きなサントラがBGMとして流れるのです。
ニュース番組とかのBGMとして。
決して頻繁に流れる訳ではないのだが、とある法則がある。

明るい話のBGMには使われない。
お~ぉぉい;
解かっているんです。
元の作品も明るい話ではなかったから。
仕方の無い事です。

そんなこんなで、殺人事件とか問題のある事件とかのBGMによく起用されています。


好きな洋楽は時々スポーツ番組で使用されていますが。


果たして、この番組のBGMはどのような選曲を行なっているのか非常に気になるところです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理矢理 | TOP | 羊が… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。