烏囘

日々の戯言を書記す場。

謹賀新年

2012-01-01 02:30:11 | 日常駄文
2012年の開始。
やり残した事はかなりあるのだが。
気分的には、単に日付が変わったとしか思っていない。
色々とやる事はある。


さて。
改めまして。
明けましておめでとうございます。



で。
毎年恒例。
初詣に先程、行って参りました。


今年も何とか晴れていましたね。
風が無かったお陰か、寒さは普通。


今回。
家を出たのが遅かった。
テレビを見ていた所為もある。



甘酒飲み隊の面々(母上と真ん中の人だけだが)が意気込んでいた。
しかし。
既に終了していたというオチ。

残念でした。


神社の境内では。
火に当たっている人がかなりいた。
プチ同窓会的な状況になっているんだろうなぁ…。



そんな事もありつつ。

これまた。
毎年恒例のように直近までぼやいていた今年の年賀状。

こちら(↓)


一応、クリックすると大きな画像になります。


辰は作りましたが、背景は手抜きしました。


うん。
データを拾って、色を替えただけ…。←オイッ;



色々な意味でゴメンナサイといった代物。





さてさて。
まだ行なう事が多いので、この辺で。

本年も宜しくお願い致します。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆく年くる年。 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。