烏囘

日々の戯言を書記す場。

し…師匠?

2008-06-25 20:27:45 | ヲタ…?
本日のレッドカーペットは3時間SP!
という訳で昼に突如、訊かれました。

「ミル姉さんって知ってる?」

訊かれた時は覚えていなかったが、昼が終わりに差し掛かった頃に思い出した。
牛の着ぐるみを着た内村さん。
懐かしいです。

そのミル姉さんについて答えたら、隣に居た人に訊かれた。

「お笑いが好きなの?」

まぁ、嫌いではないので「Yes」と答える。
問題(?)はその後。
ミル姉さんについて質問して来た方から出た言葉…。

「藤ちゃんは師匠だから!」

えぇぇぇぇ~!!
何なんスか?
師匠って…。

どうやらお笑いの質問に対して、ある程度答えている為、「師匠」らしい…。
そんなにも詳しい訳ではないのだが。
偶然覚えていただけです。


さぁ、ゆっくりとレッドカーペットを見よう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無いなぁ | TOP | ○○∞ 二 ]- »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。