烏囘

日々の戯言を書記す場。

あわわわわ;

2007-12-01 21:53:06 | 日常駄文
今日、父上が親戚の法事で半日家を空けた。

で。
帰って来た父上との話です。


父上「そういえば、娘さんの結婚相手が来てたぞ」

藤哉「へぇ。どんな人だった?」

父上「同じ会社の人で、お前と同じ部署だって」

藤哉「∑(゜Д゜;)!!まさかT先輩?!」

父上「名前は聞かなかったが、そんな事言ってたぞ。それからお前の事について、挨拶しておいたから」


…………。
父上…何処まで本当の事なんですか?
うわぁー…月曜日にT先輩から何か言われるかな…;


取り敢えず、T先輩・H先輩、ご結婚おめでとうございます。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り掛かり | TOP | あなたが落としたものは… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。