烏囘

日々の戯言を書記す場。

あー…

2015-01-26 22:11:21 | 日常駄文
やるべき事は大量にあるはず。
いや。
やりたい事が大量にあるといった方が正解か。


頭に浮かんだ内容をいざ字面に落とそうと書いてみるが。
イメージと異なってしまう……orz


脳内でどんな変換が起きているのか。



何も考えずに兎に角書き連ねるのもひとつの手かもしれないが。
取捨選択。
まとめ上げる…までに至れば良いがなかなかそうもいかない。



ここに今。
文章を打っている状況でも。
正直。
何を打ち込んでいるのか。
支離滅裂な内容が頭の中を交錯している。



はぁ。
独り言が出るくらいにまで発展していないあたり、頭の中がパニック状態になっていないのだろう。




独り言が出てきたら自分の中でも要注意扱いにしている。



さて。
文字書きの続きでもするか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅途中 | TOP | モチベ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。