烏囘

日々の戯言を書記す場。

動かない

2016-02-02 23:36:56 | 日常駄文
PCが思うように起動しないため、現在、ケータイからの打ち込み。

正直、ケータイから打ち込むのは苦手である。




文字打ちが慣れていないというか。
あの特有のテンキーが苦手で、PCと同じような配列にしている。


よって。
かな打ちではなく、ローマ字打ち。


時間が掛かる。



まぁ。
仕方が無い。





そう言えば。
今年度末で終わるゲームが2種類発生した。

割と好きで遊んでいたものもあれば、ログインしかしてないものもある。





新しいものに手を付けるかどうかは、現在検討中。




面白そうなものがあれば遊ぼうかなと。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。