烏囘

日々の戯言を書記す場。

不可能?

2010-03-17 22:49:33 | 日常駄文
はぁ。
本日は無償労働…○時間。

帰宅すれば、「遅い!」と母上に怒られる。

……好きで残ってる訳ではないのだが。


で。
仕事場でも、何度も何度も「早く帰れよ」と言われる。
言うのは簡単だよなぁ…。
事情を知らないから。


負荷量を考えて欲しい気もするが…。
というか。
いい加減、人に仕事をつけるのをやめて欲しい。
仕事に人をつけて欲しいのだが…。


客先から督促が来たので対応しろと言われても…。
そんな暇は無い。
理不尽な納期に関しては対応しない事にしている。
しかし。
文句を言う訳ですよ。
依頼者は。

……そこまで言うなら、テメーでやれと思わず喉まで出掛かった(苦笑)

元々、請負業務。
本来の自分の仕事ではない。
内職というかアルバイトというか…。

しかし。
それが専任化させてしまった。
勘弁して欲しい。

余りにも文句をいうのであれば、親方を通して、元の持ち主へ業務返却しようかと。
もれなく、別の部署の入力作業まで付いて来る。




はぁ。
これ以上は危険なので、撤収します。

お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンテコッタイ。 | TOP | 忘れ物番長 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。