烏囘

日々の戯言を書記す場。

無駄に過ごす

2008-02-10 23:36:51 | 日常駄文
今日1日、無駄な時間を過ごした。
正直、何もしていない。

モデリングを行なおうと思ったが、気分が乗らず。
昼頃に起きて、そのままテレビに噛り付く。
まぁ、テレビといっても、番組に種類がある訳で。
始めの内は父上と共に、ニュースとか政治番組を見ていた。
その後は、バラエティ色の強いものを。
で。
今は、何も見ずにキーボードを打ち込んでいる訳です。



何か無いかと。
頂き物(?)を載せてしまう。
まだ完成途中の絵を。



お持ち帰り・転載・二次加工は禁止ですよ

Weißのヨージ。
しかもつちやさんバージョン。

懐かしいです。
未だにWeißファンをやってます。

「ところで何故、ヨージ?」と訊ねてみれば。
『最初に描けたから』
との事。
あと、残りの3人を描く予定らしい。

昔に描いた絵を見た事があるが、「随分、絵が変わった」とツッコミを入れておいた。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮根祭 | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。