烏囘

日々の戯言を書記す場。

2010-02-13 22:48:12 | 日常駄文
何をしようかと腐ってみる。
借りているゲームソフトを早急に返さねばと思いつつも、なかなか進められない状況に凹んでみる。


そんな中。
真ん中の人が帰宅した。
で。

「オイッ! iPodの設定をやれ」

Σ(゜Д゜;)

はぁ?
自分でやれよ。

どうやら真ん中の人がiPodを購入したらしい。

今回は「自分でやれ」と突っぱねてみた。
……何故、iPodを持っていない自分が面倒見なければならない?
操作知識は真ん中の人と同等レベルの筈。

すると。
珍しく、自分で設定を実施。


これでひと安心…と近くにあった漫画を読む。

しばらくして。
茶が切れた為にリビングへ移動。
すると。

「やっぱり解からん(怒)」

真ん中の人が切れた。
で。
結局。
自分が設定をする事になった。


……俺も解からない;
全く。
面倒な事ばかり押し付ける。

はぁ…。
取り敢えず。
設定が終了し、基本的な操作を真ん中の人が覚えてくれたようなので。

しばらくは声を掛けられる事は無いだろう。
新しい家電という名の玩具を購入しない限り(苦笑)

って…そう思った矢先に呼ばれた;


下っ端の定めというべきか…。
自分ではなく、上の人に訊けば良いのに。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホゥ | TOP | 炭… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。