烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2012-02-13 23:28:13 | 日常駄文
う~ん…。
最近。
中毒症状が…。

のど飴大量消費。
いつもは2ヶ月くらいで1袋を消費。
しかし。
最近は1ヶ月ペース。

しかし。
今まで食していたのど飴が販売しなくなった。
現在。
販売店を探し中。

探している中でも、のど飴を必要としているので。
別ののど飴を…。

取り敢えず。
なめたらあかん奴です。


何処に売っているのやら…。


で。
そんな状況下で。
突如、咽る俺。

……年寄りか。

会議中だった為、凄く恥ずかしい。
おまけに。
なかなか止まらなかったという…。

今でも、咽た時の影響で喉が痛い。

はぁ…。
ダメだなぁ…。

で。


ゲームは…。
取り敢えず。
仲間が増えて来ている。
只。
伝承がからっきしの為、なかなか強くなれない。
師弟関係が組める人がいないのが問題。
おまけに。
連携技もまだ出来ない…。
隊長の師匠が居る時は、Wリーダー攻撃が出来たが…。

何時になったら、出て来るのだろう?

それに。
本拠地にチョクチョク帰宅せねば、技が使えなくなるという…。

隊長(主人公)がそこそこ頑張ってくれているが。
武器レンジが不明の為、どの位置に配備すれば良いのか未だ不明。

槍ってMレンジ?
トンファーはSレンジ?
魔術系はLレンジ?

そもそも、レンジ何ぞ関係無い?←そんなアホな。


まぁ。
ボチボチ進めるしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム。 | TOP | 無題。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。