烏囘

日々の戯言を書記す場。

謹賀新年

2015-01-01 02:58:31 | 日常駄文
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。



という訳で。
日付が変わって早々に毎年恒例の初詣に出掛けた。


空は雲一つ無い快晴。
星と月が綺麗に見える状態。

寒さは…。
風が無い故、酷い寒さは感じず。


はてさて。

今年の年賀状……。
13時間超えの徒労に終わったものをここで活かそうかと。


印刷には耐えられないが。
ブラウザで閲覧するには十分な代物。

年賀状はこちら↓




センスの欠片も無い事は分かっている。
苦労した毛玉も微妙な感じになっている……orz



13時間掛けてこれかよ…ってツッコミは自分で行なっている。


とまぁ。
そんな感じでここで徒労を露呈。



さて。
本格的に撤収。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆく年くる年 | TOP | あー »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。