烏囘

日々の戯言を書記す場。

あー…

2014-02-01 21:00:16 | 日常駄文
寒い日が続いた為。
足元にストーブを置いていたのだが。



低温やけどをしていた……orz



右足ふくらはぎ全体に発症。

水泡とかはないのだが。




初期段階の赤みを帯びたもの。


これ以上。
今までのように当たり続けると。


深層部にまでいって、取り返しのつかない状況になるだろう。



うん。
危険だ。



だが。
寒さには耐えられない。



何か良い策は無いだろうか?





それにしても。

父上が食事を残す。
お陰で。


残飯処理を実施。




メタボるよ。




まぁ。
自分で作ったものだから。
後始末をしなければならないってね……orz


正直。
味が薄かった。

もう少し、味の濃いものをぶち込めば良かったかな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデ | TOP | うーん…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。